スクラムちょいCamのタイヤをオールシーズンタイヤに | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

もうすぐ車検のスクラムちょいCam

タイヤを見ると

山が無い!!とりあえず!?タイヤ交換です

雪は、大丈夫でしたが・・・

グッドイヤーのオールシーズンタイヤに!!

タイヤ交換しました

ついでにブレーキパッドもチェック!!

気にしてなかったタイヤが・・・

        カッコ良く感じる!?


今シーズンの雪は、もう終わりかなぁ?

この時期!?だったのでお安くオールシーズンタイヤに交換できました。