雪の中!?キャンピングカーショーに行って来ました | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

月曜日に幕張メッセの

キャンピングカーショーに行って来ました

到着した時は、雨!?

エントランスが広がるカムロード!!

ジムニーマスクがカッコいい!?

思ったより価格が安かったタビークス!!

安いと言っても1,000万オーバー!!

キャンピングカーの値段が高くなリましたよね!?

ハイラックスのトラキャン!!

トラキャンなのにマルチルームが広がった!?

色々とキャンピングカーショーを楽しんで


帰りが・・・

大雪!!

行きは、高速で約1時間でしたが・・・

帰りは、下道で3時間以上!!

雪の中、無事に帰宅しました。