SAKURAのカギがグレーアップ!? | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

最近の車は、キーを回さずにボタンを押すとエンジンがかかると思いますが!?

私のキャンピングカーSAKURAは、

もちろん!!キーを回してエンジンをかけます!!

そんな大切なカギを守る!?

今回!!見つけました!!

いすゞのキーカバー!!

前に探したときは、売って無かったのですが!?

Amazonで売ってました

シリコンで出来てます

取付けました

簡単ですよね!!

ピッタリ!!

裏面にいすゞのロゴが見えます

少し厚みが出て綺麗なカギになり

ボタンが押しやすくなった気がします

私的にお気に入りの商品でした。