NAVI 110にバーパッドを取付けました | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

Amazonで注文して約1ヶ月!?

やっと届きました

ハンドルバーパッド!!

こんな感じなので取付けには、切込を

カッターで

こんな感じにして

カバーを剥がしてNAVI 110に取付けます

グリップヒーターのスイッチの場所を変えて

バーパッドを取付けました

パッドを付けて

カバーをマジックテープで止めて取付け完了


イメージが変わった様な!?

良い感じでお気に入りの私でした。



Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)TOKYO CRAFTSEcoFlow Japan【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店