月曜日も通信障害 | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

月曜日もおとくラインが通信障害でした




日曜日の夜にソフトバンクのおとくラインから復旧したと電話があったのに

月曜日にまたまた通信障害ってよくわからないですが大問題です!!

ソフトバンクのおとくラインを辞めてNTTに戻さないと駄目かな?


最近は!?現代は!?

電話が通じなくなると大変な事になる時代ですね!?

本当に今後の通信障害が起きない事を祈る私でした。


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)EcoFlow Japan【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店TOKYO CRAFTS