刷毛塗りブルーZOOK | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

娘と艶消しブラックに刷毛塗りしたZOOK


ブラックがイマイチだったので塗り替えしました


先ずは、塗装を剥がして(大変でした!!)

下地剤をスプレーして

海自カラーのイメージでこのアーチブルーにしましたが・・・

なんか普通のブルー!?

思っていたより明るいブルーでした

艶消しなので刷毛塗りでもそこそこ良い感じ!?

ブルーになったZOOK!!

ブラックより良い感じかな!?

イスもブルーだったので良かった様な!?


塗料を剥がすのが大変だったので

ZOOKカラーは、このブルーに決まりました。