便利なスマートバンドのバンドを交換しました | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

Mi スマートバンド6を使って約1年!?



スマホをバックやポケットにそれとバイクの運転中に着信に気付かないので

腕時計と使っているよりスマホの通知を知らせる物として使ってる私です

小さくてもそれなりのバイブで知らせてくれます

約1年になりますがバッテリーの持ちが良く1週間、充電しないで大丈夫!!


そんなスマートバンドですが


交換したバンドのマジックテープが弱くなって来たので

バンドだけ新しい物に交換です

今回は、陸自カラー!?

ブラックから陸自カラー!?に交換です

外して

入れるだけです

イメージが変わって良い感じです


本体の故障やバッテリーが大丈夫な限り使いたいと思ってます。