ジムニー幌のあるある!? | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

ジムニーJA11の幌で良くあるのが!?

幌が固くなって

ホックが入らない!!

冬場は、何をやっても入らないですが暑くなって幌が伸びるから!?

入ると思いましたが・・・

入らない!!

なので

ベルトを買って来ました(写真は、中身無し)

黄色いベルトです

この位置にベルトが有るのですが・・・

時間の経過で左右切れました

黄色いベルトが良い感じ!?

ベルトのおかげでホックが入りました


新型ジムニーに無い幌!!

まだまだ乗りたいジムニーJA11でした。