卒業式 | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

娘の中学校の卒業式でした

私と長男、長女、次女

そして下の娘

5人が同じ中学校の卒業生に!!

新型コロナの生活でしたが

楽しい3年間だった様です

私の子供達の義務教育が終わりました。



【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店EcoFlow JapanEvoonTOKYO CRAFTSJackery Japan