避難訓練で4兄妹が揃いました | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

地区の避難訓練



自衛隊も参加!!

そして

娘も仕事として!!

ママに会えて大喜びの孫

地区の避難訓練でも自衛隊が参加すると

緊張感が出ます

ママに自衛隊車両に乗せてもらいご機嫌な孫

自衛隊の炊き出しもありました

美味しい豚汁を頂きました

自衛隊の娘が来るとの事で

久しぶりに!?

私の子供達、4兄妹が揃いました!!

楽しい!?

地区の避難訓練でした。



EvoonEcoFlow Japan【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店TOKYO CRAFTSJackery Japan