仮面ライダー BLACK SUN | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

コロナワクチンの副作用で休んでる時に

プライムビデオで

『仮面ライダー BLACK SUN』を一気見してしまいました



昔の仮面ライダーBLACKとは、

違う仮面ライダーBLACK SUNでしたが!?

有名どころの方が実演してる作品でした



来年公開の



『シン・仮面ライダー』も楽しみです!!


最近の仮面ライダーは、わからない私ですが

昔の仮面ライダー好きの私には、

『仮面ライダー BLACK SUN』楽しめました


仮面ライダー生誕50周年!!

1971年(昭和46年)に仮面ライダーが始まり

1971年(昭和46年)9月に私が産まれました。