駐車場、重量制限2トン未満 | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

モラージュ菖蒲にキャンピングカーSAKURAでお買物!?

駐車場の入口で警備員に

『この車2トンありますよね?』と止められました!!

初めての事で意味がわからない!?

他の警備員の方と話をして・・・

『大丈夫です どうぞー』と

何だったのか?

いつもの様に普通に駐車してお買物でしたが


気になってモラージュ菖蒲のホームページを見たら



駐車場に重量制限が!!!!

2トン未満!!

普通に路線バスも駐車場に入ってるのに!?

立体駐車場があるので高さ制限は、わかるのですが・・・

重量制限があるとは!?

2トン未満だと

積載量2トンじゃ無く重量制限2トン!?

ランクルは!?ハイエースは!?・・・

色々と疑問が・・・!?



入口で声を掛けられましたが

問題無く入れて頂き駐車出来たので

良かったです。