古い写真!?ジムニーSJ30!! | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

古い写真が出て来ました

30年以上前で唯一写ってた



ジムニーSJ30!!

私の初めてのジムニーです!!

ツーストの幌車でした

スピードは、出ませんでしたが楽しい車でした


今の愛車は、ジムニーJA11の幌です!!

雨漏りしますが・・・

      私は、幌車が好きです

   なんてったって!!オープンカー!?


ジムニーJA11も古い車ですが

まだまだ

大切に乗りたいと思います


ABEMAプレミアムUQモバイル楽天モバイルdTVU-NEXT【海外ドラマ】