一酸化炭素警報機 | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

キャンピングカーSAKURAには、一酸化炭素警報機を付けてあります。

これが鳴る時は・・・
電池交換のお知らせだけで一酸化炭素警報で鳴った事は、無いです。


今回、Amazonで違うタイプの小さい一酸化炭素警報機を見つけました。


鍵と比べてこんな感じで小さいです。


とりあえず!?の日本語の説明書も付いてました。


一酸化炭素警報機は、鳴らないのが一番ですが・・・!!
ちゃんと機能してるか少し心配な私です。

SAKURAに2個付けるか・・・!?
スクラムにつけるか・・・!?


換気(一酸化炭素)には、気をつけてキャンピングカーを楽しみたいですね!!