マツダの代車 | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

マツダから代車を借りました。


カッコいい!?最近の車です。



スクラムバンの代車にこの車です!!


この車ですね!!
MAZDA3ってマツダのままの名前です。


キャンピングカーは、トラック!!
ジムニーは、古い車!!
スクラムバンは、商業車!!
この様な車ばかり乗っていると・・・
最近!?の車にビックリ!!でした。



とにかく!!ボタンがいっぱい!!です!!


サイドブレーキもボタンでした。

とても運転しやすい面白そうな車でした。

代車でこんな車を借りると欲しくなりますね!!
これもマツダの狙いだと思いますが・・・!?