最後の卒業式 | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

娘の小学校の卒業式でした。


マスクを付けて


席と席の間を空けて


流石に集合写真では、マスクを外して


約30分の卒業式でしたがでとても良い式でした。

長男、長女、次女、下の娘で4人がこの小学校を卒業しました。


そして・・・


私も何十年前に同じ小学校を卒業しました。

私と子ども達とが卒業したのでこの小学校の卒業式は、最後になりました。