雪が無い!? | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

今シーズンのスキーに早く行きたくて・・・
キャンピングカーSAKURAに


スキーキャリアを付けたり


スタッドレスタイヤに交換したりと
早めのスキー準備をしたのですが
休みの予定が合わなくて未だスキーに行けてません!!


先週、新潟にスキーに行ったキャンパー仲間から話を聞いたのでが・・・
スキー場に雪が無く所々土が出て板とウェアーが泥だらけになったと事でした。

今年の雪は、いつ降るのですかね?
このまま雪不足?で終わるのですかね?

今週末の初スキーの予定は、未定になりました。