洗濯!!しちゃいました!! | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

SAKURAの鍵が無いんです・・・

もしかして!?と思い・・・
洗濯したジャンバーを・・・


有りました!!
洗濯済のジャンバーに・・・!!

リモコンキーが大丈夫か・・・


チェックして!!          大丈夫でした!!

とりあえず鍵をバラして中の水を・・・
簡単な防水になっている様でした。


バラしたのでついでに電池交換をしました。

洗濯前より反応が良くなった様な!?
電池交換したからですね!!

これからは、洗濯の時にポケットのチェックを忘れない様に気をつけます!!