メリークリスマス!!缶ストーブ!? | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

メリークリスマス!!
プレゼント!?が届きました。



これです。
tab.缶ストーブです。
本日までのポイントがあったので使ってしまいました。



開けてびっくりでした!?
小さい!!
小さいと聞いてましたがかなり小さいです。

ポイントなのプレゼントと思い使います。
使ったらレポートします!!