今日はクリニック | 「す」の日記 ~晴れ時々雨な心の日記~

今日はクリニック

昨日は雨が降ったようですが、今日は晴天に恵まれました。

外出予定なので、良かったです。(^O^)


さて、昨日は自宅に引きこもり、デスクワークをしようと思っていたのですが、終日音楽を聴いて終わってしまいました。(;´▽`A``

何だかちょっと悪い流れになりつつあります。

この辺りで手を打たないとずるずる行きそうです。( ̄ー ̄;


そういう意味では、今日は整形外科のクリニックに行くので、ちょっとアクティブになりそうです。

水曜日に撮影したMRIの結果が午前中に届くので、午後に受診になります。

時間が時間なので、それまではゆっくりして、受診しつつ、「買い物」でもしてこようかと思います。(^-^)/

そこからはちょっと流れを変えたいですね。


ということで、今日の目標は以下の通りにしたいと思います。


・身支度

・クリニック

・買い物

・写真の整理

・部屋の片付け

・家計簿付け

・日記付け

・食器の片付け

・読書

・ビデオ鑑賞

・音楽鑑賞

・動画鑑賞

・ブロギング


動き出すのは15:00頃からですかね。

お昼を食べて、ちょっとゆっくりして、それからエンジンをかけたいと思います。p(^-^)q


ちなみに、まったり過ごしてしまった昨日の結果は以下の通りです。


・音楽鑑賞 840ポイント

・ブロギング 120ポイント


合計960ポイントですが、






50点!(´・ω・`)


何となく怠けている気分が出てきました。(;´Д`)ノ

マラソン効果もそろそろ切れるみたいです。

次のステップに向けて、少しずつ動き出さないとですね。


さて、精密検査の結果が出たら、松葉杖ともおさらばかも…。

ジムも再始動出来るかも知れません。p(^-^)q

期待を持ちつつ、1日を過ごしたいと思います。(^-^)/