午前様 (;´▽`A`` | 「す」の日記 ~晴れ時々雨な心の日記~

午前様 (;´▽`A``

今、帰宅しました。

久しぶりの午前様です。(^▽^;)


二次会が終わった後、元同期と一緒にダーツバーに行きまして…。

何だか盛り上がってしまって、時間を忘れてダーツしました。

結果、最寄り駅に着いたのは日付が変わってからでした。


でも、完全燃焼って感じです。v(^-^)v

明日は多分ボロボロですが、思い残すことがないぐらい楽しんできました。

後、やりきったって感じもあり…。


さて、明日は終日自宅で写真整理。p(^-^)q

使える、使えないは別として、何枚ぐらい写真を撮影したか…。

今回はデジタル一眼レフとコンパクト一眼レフの2台体制で行ったので、下手したら1,500枚ぐらいは行っているかも知れません。(;´▽`A``

レポートはまた明日に。

では、お休みなさい。