懲りずに、めげずに… | 「す」の日記 ~晴れ時々雨な心の日記~

懲りずに、めげずに…

先日の診察で、「恐らく疲労骨折だろう。」と診断されましたが、懲りずにこんな物を買ってしまいました。(;´▽`A``


「す」の日記 ~晴れ時々雨な心の日記~-03_20_Nike + iPod


ランニングをやる方はご存知ですかね。

Nike 」さんと「 Apple 」さんのコラボ商品です。(^-^)/


私の持っている「 iPod nano 」に左のセンサーを装着。

靴に赤いチップを取り付けると、走行距離や消費カロリーなどを教えてくれます。

当然、音楽を聴きながらでも動作するので、ロードワークをするにはとても便利なのです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかも、走った後に「 iPod nano 」をパソコンに繋ぐと、そのデータを保存し、管理できます。

ペースや走行距離などをグラフなどで見ることが出来るのだとか…。(ノ´▽`)ノ


右側にあるのはチップを靴に装着するためのホルダーです。

靴の中に入れて走るのは大変ですからね。


ということで、「疲労骨折」に懲りず、めげず、次のマラソンに向けて着々と準備を進めている筆者なのでした。(^O^)