今日のモーニング♪ ~美味しい物を美味しそうに撮ってみた~ | 「す」の日記 ~晴れ時々雨な心の日記~

今日のモーニング♪ ~美味しい物を美味しそうに撮ってみた~

すいません。

またですが、今日のモーニングは「 はらドーナツ 」でした。

ただ、ちょっと今日の写真は雰囲気を変えて。


「す」の日記 ~晴れ時々雨な私の日記~-11_19_はらドーナツ


ちょっとオシャレに撮ってみました。(-^□^-)

コンパクトデジカメでも、マクロモードを使うとそれなりの写真が撮れます。

美味しい物を美味しそうに撮る。

大切なことだと思います。(^-^)/


以前は、


「す」の日記 ~晴れ時々雨な私の日記~-11_06_はらドーナツ


こんな撮り方。

角度1つで全然違います。


ちなみに、今日の写真は「ぶどう」と「くるみ」のドーナツです。

どちらも美味しかったですよ。(‐^▽^‐)