バイト6連勤終わり!
6日で40時間くらい働くで
明日4時間だけやけども~



この一週間全く何も教科書も
解剖のプリントもやらんかった

そんな時間なかった(∵)
やばいね
これは。。。

まだ全然勉強してへん
てか何やったらいいか分からん
みんなどんな勉強してんねやろ?




今日お客さんに堂本剛のファンの人いて
めっちゃ話してて
そういやここらへん地元よな?的な話してはったから
堂本剛と小学校一緒ですよー
地元で会った事ありますよー
と声かけたらテンションめっちゃ上がってはった



てかこの前行った滋賀のアウトレット良かった*
しかしやな、遠すぎた←
しかも帰りは宇治川の花火大会のせいで
交通規制に巻き込まれ余計…

でもアウトレットで食べた
GODIVAのやつ美味しすぎた*゚
抹茶最高や(^O^)
Searching for a Beautiful Days & Everyday-100810_170442.jpg









明日は来年の教育実習の事で
小学校!
スーツ嫌やな

あさっては楽しみな90年会!
梅田でカラオケ
そっから花火!!



来週は翔太のライブ!
席悪いけど。。
今までのライブで一番遠いけど(+_+)
でもまあいいや!
2ヶ月ぶりにライブや~^^



RANGEも全国ホール&ライブハウスtourの
ライブハウスの日程決まったし!

Zepp OSAKAは絶対行こう!←









今日はたちの人におっさんゆうたら
自分もあとちょっとで
おばさんやんって言われた(∵)

ああ永遠の10代が!雷
大人になりたいけどなりたくないな~



うわ!めっちゃまともな日記書けた淲