TC療法5日目の朝です。

おはようございます☀



またまた夜中2時半起床💧

起きたら頭痛で、足もじんじん痛いし😭

横になってじっとしてても痛い😭😭😭



私は普段あまり頭痛になった事がなくて、頭痛持ちの人の気持ちがやっとわかった感じ。

辛いですね…



痛くて痛くて、歯も食いしばり気味なのか?歯もじんじんしてるような感覚。

ロキソニン、全然効かない😭

担当医に電話してみようかな?



6年前にドセタキセルをやった時は、こんな頭痛はなかったと思う。エンドキサンとのセットだから、また違った副作用が出てるのかな?




今朝は娘のお弁当🍱

高校のクラス編成テストがあるので、今日は1日学校へ行きます。

なんでも、めちゃくちゃカッコいい男の子がいたらしく💕テンション上がってました。




ついでにパパのお弁当も🍱

来月から、毎日お弁当⤵︎

やれるかな❓不安だ💧