こんばんは🌙


耐えられないような副作用はないのだけど…

頭がガンガン頭痛が酷い💧

ロキソニン飲んで横になってます。


舌はビリビリ違和感あるけど、ご飯は3食美味しく食べれてます。


今日は娘がお出かけして、帰りにミスドでドーナッツ🍩を買ってきてくれました💕

おやつに2個ペロリと頂きました😋

このまま味覚障害がないといいな〜



今日は部屋着のまま、髪もボサボサで引きこもり、ダラダラしてました〜




シェリとキャリも仲良くダラダラ〜

時々暴走して追いかけっこ💨

いつも私のそばで寄り添ってくれるんです💕




さっき息子が、明日お弁当の日だよーって💦

冷蔵庫の中、食べ切ってしまったよ。

何もない〜💦💦💦

仕事帰りの夫に、お使い頼んじゃいました。


今夜は早く寝ちゃおう(-_-)zzz

頭痛が全然治らない〜




3日目の副作用

  • 頭痛
  • 足の筋肉痛
  • 足の裏ビリビリ
  • 舌は少しビリビリ