おはようございます😃

今週月曜日の夜、仕事中の旦那さんから着信。
勤務表をLINEして欲しいとお願いしてたので、その事かと思ったら…


バッテリーが上がった⤵︎って😭
もうそろそろ交換しなきゃならない時期だったんだけど、私の検査代やら治療費、娘の受験費用など大金が出るわ出るわなので、後回しにしちゃってました💦


幸いJAF会員なのでお願いしたところ、無事エンジンかかりました。
もしまた朝バッテリーが上がってしまっても来てくれるそうで、神様のように感じました。


ちょうど次の日は旦那さんも仕事がお休みなので、バッテリー交換に行くつもりでした。


案の定、エンジンかかりません😭

JAF様を呼んで、助けて頂きました💦


しかも私達が行こうとしてるカーショップまで、後ろから着いて来てちゃんとたどり着くか見届けてくれるって言ってくれるんです😭

もう本当にJAF様様です✨
今回2回も呼んでしまったけど、それぞれ神対応ですごく感じが良かったです。


数千円の年会費を払ってるだけで、
すぐ登場してくれるJAF様様
しかも無料✨何度お願いしても無料✨
これから先、絶対に解約しません‼️
本当にありがとうございました😭




ここ最近、色々壊れて不運が続いてます…
毎年お祓いに行ってる佐野厄除け大師に、去年から行けてないんです💦コロナのせいで…

お札の効力が無くなる7月過ぎから
炊飯器が壊れ
私の乳がん再発
エコキュートのホース破損
車のバッテリー…

ただの偶然かもしれないけど
次は何?!コワイよ〜😱
とビクビクしてます💧

娘は受験本命の前に行かないと、不安でしょうがないそうです💦



お祓いは、不要不急なんでしょうか…?
我が家にとっては、急を要するんですが😭