こんにちは😃
すっかり報告が遅くなりましたが、先週水曜日に退院してきました✨

雨で寒かったですが、久しぶりのお外は気持ち良かったです。




帰り道、コストコとスーパーによって
引きこもる為の食料を調達してきました。
全然元気‼️と思っていたのですが、思いの外フラフラで💦まだ途中だったけど、家路を急ぎました。


旦那さんより先に私が玄関に入ったんですが…
開けてビックリ‼️



息子の野球チームの仲良しママ達から、サプライズプレゼント✨

嬉しくて、玄関で号泣😭です

このママ達7人には、今回本当に助けてもらってます。私を励まし応援してくれ、息子のサポートも手伝ってくれて、一緒にバカ笑いしてくれて…本当に本当に最強な仲間です✨

私が退院するよってグループLINEにしたら、前日届けてくれたそうです。

毎日このお花を見て、免疫力アゲアゲ⤴︎です✌️


子供達とは、
退院前日テレビ電話をしたんですが、リビングがめちゃくちゃ汚くてあーぁ😩と思ってたんだけど…
綺麗に掃除されてました✨

電話を切った後、一生懸命掃除してくれたようです😊

息子はちょっと会わなかっただけなのに、大きく感じました。中1男子の成長は凄いですね🤣

娘は無事、併願私立高校の合格を頂き
本命の県立高校受験まで、携帯を封印して更に頑張るそうです😤

旦那さんは、料理以外俺が全部やるから‼️と言ってくれました。


私は幸せ者ですね
治療頑張らなきゃ!!と奮い立たせてもらいました✊

次はたぶん抗がん剤治療です…
術側の右腕は使えないので、左腕だけで頑張らなきゃならないんですが、前回の抗がん剤で使える血管が全然ないんです💦
CVポート埋め込みを進められました。
病理検査の結果が出たら、またどうするか考えなくちゃいけないです。