こんにちは😃



入院8日目、そろそろ退屈になってきましたー。
今回の入院は、コロナの影響で
病室のカーテンは、みんな閉めっぱなしです。

私は窓側だから、明るく開放感があって良かったです。


今朝、ドレーンも抜けました✨なので、明日退院できます🎶
順調です😊


退院したら、あれ食べたいな〜これも食べたいな〜、ばかり考えてしまってる…
お酒はまだしばらく飲めないから、オールフリーで我慢だな。


病理の結果が出るまでは、考えてもしょうがないし…自由に動けて美味しく食べられる生活を、満喫したいと思います。


コロナが猛威を振るってなかったら、
気晴らしにどこか行きたかったなー

娘が志望校合格したら、2人で韓国旅行✈️に行こうと思ってたんだけど、しばらくお預けですね…
いつか行ける日を楽しみに、その時笑顔で楽しめるように、、、私も治療頑張ります‼️



昨日パパから送られてきました。

シェリ、キャリにも早く会いたいなー😍