こんばんは🌙


無事娘も送り出し、私も入院できました。

朝のアクアラインでは、右にスカイツリー左に富士山を確認できて、ホッとして病院に向かえました。


到着がギリギリになってしまい、病室に入れない旦那さんとは、あっさりバイバイして1人で病棟へ💨



今回のお部屋は、前回入院した通路と違う方だったので、また新鮮な感じです。
しかもラッキーな事に、窓側ゲット✨



大好きな魔女の宅急便の街並みみたいで、嬉しくなりました🎶


でも涙腺崩壊はまだ続いているので、些細な事でもウルウルしちゃってます😢




コロナ禍での入院、、、
思った以上に感染対策が厳しいですが、入院中はゆっくーり静養させてもらいます🍀