キャンドルをお盆参りにもっていきたいとのことで、3組 ご注文いただきました。

 

お年寄りへのギフトですし、仏前へのお供え物

となれば

静かなキャンドルをイメージしましたが

 

お年寄りだからこそ、明るく華やかに観ても楽しめるものにしてほしいとのことでした。

それって大事な気がします!!

仏さまも、お花が大好きだといいますものねニヤリ

 

 

 

明るい華やかなイメージで作らせていただきました中から

 

 

今回は、お年寄りのお宅へとのことで

ランタンキャンドル 火をともさず、中にTライトキャンドルを入れるタイプを五個

火を灯すタイプを一個 ご購入いただきました。爆笑

 


 

 

お届けした先でも、喜んでいただけるといいなラブラブ