カットの日♡

{915A5ECC-836B-4B47-95C6-D1B42D3149AE}

今日は久しぶりに伸ばしていた髪をさっくり15センチ♡
わたしも、毛先だけ切らせてもらいました〜!
なんか恒例の儀式になってる😆

{76108E73-162A-4F9F-B5B5-7DB24EB76D15}

話は違うけど、今日のマノさんの帽子と黒縁とビクティーの感じすごくよかったな✨
帽子が似合う人いいですよね😆🎶

そしてそして戻りましてbefore

{A1FF6D3C-94E9-4BE0-98EE-0A176C9AAE44}

一年以上伸ばしてたけど、この暑さと
シャンプー、乾かすのが妊婦には辛くて・・
ついにロングを断念しました🤰

そしてこちら〜😍

{9E659D3A-FE1A-4E2D-8B92-B43946E28946}

長さもベスト♡
厚みがあるように見えるけどスタイリングしやさいようにレイヤー入ってます‼️
やっぱりマノさんのミディアム最高😍
何回しても本当しっくりくる😂💕💕💕

切ってよかった〜って
久しぶりにテンションあがりました🙌🙌🙌

{E8FCF085-759D-46EC-BBB2-CEFD7E16B2E7}

今日は新しくでたsifの洗い流さないトリートメントも塗ってもらって

いつものコレ(笑)
{90954129-5B53-418B-B7CB-617476A0AC63}

完成ー‼︎

{594EDADE-7B57-4F0F-9BAD-769C2F73F70D}

少し刈られちゃったけど、お気に入りの緑の前で❤️📸

今日もありがとうございました♡

出産前にもう一度来ますね😋🎶