サムちゃんのおひげ。 | ひとりごと日記

ひとりごと日記

すー太郎(ネコ)+武蔵(ネコ)+サム(ネコ)とあー(人間)の。。日記です。


ひとりごと日記


ころころサムちゃん。



ひとりごと日記


何かをちょいちょい。(何だろう、この白いの。《飼い主も不明。笑》)



ひとりごと日記


サムの出番ももっと増やちてくだちゃいね!!




サムちゃん、おひげが伸びません。笑


拾ったときから切ってあるみたいにプチプチ切れてる。


大きくなってだいぶん伸びるようになったけど・・


・・・頼りなーい細いひげがひょろひょろと生えています。笑


たけの立派なおひげを分けてあげたいわ・・笑


写真に写ってるおひげも、後日気付いたらまた切れてたー(;´▽`A``


まぁこれもひとつの個性として、元気でいてくれればそれでいいのだ(*´ェ`*)





3匹集合写真♪


ひとりごと日記

・・サムだけカメラ目線・・笑