暑くても~? | ひとりごと日記

ひとりごと日記

すー太郎(ネコ)+武蔵(ネコ)+サム(ネコ)とあー(人間)の。。日記です。

すーママ、子育て奮闘中です。笑




でもいつもおとなしくふみふみさせてあげるわけではないみたい。




昨日はちょっとご機嫌ナナメで、たけがふみふみしようとしたら怒ってました。笑





今日はそのふみふみ動画を!









チュパ動画も(音も聞こえまーす)




チュパられすぎてすーくんのお腹はビショビショ。爆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






ふみふみして大満足のたけ。



お兄ちゃん(お母さん?!)大好きのたけ。



寝るときだって・・・








ラブラブ。



でも今は夏。



最近のこの暑さには・・・









勝てない( ´艸`)



それでもやっぱりたけは、






お兄ちゃんの側が良いらしい(*´エ`*)








今週土日は予約更新しようと思いまーす。


21日のお出かけ日記(あー日記)でーす。



興味のある方だけ覗いてみてくださいね♪






下のぴぃさんの里親募集の記事、


写真がUPされていました^^



是非見てみてください(^-^)/




▽▲▽▲▽▲▽里親募集▲▽▲▽▲▽▲▽▲



ぴぃさんのところで募集中。




広島県内で募集です。



<~5歳ぐらい>

ヒロシ オス・黒・所々長毛

クロ オス・黒

ポチ オス・白地に黒

みき メス・白地に茶&グレー(三毛猫風)

みーちゃん メス・白地に茶&グレー(三毛猫風)

ちーちゃん メス・キジトラ


<~1歳ぐらい>

ポコ メス・サビ柄 

レオ オス・キジトラ(所々長毛)

ちょろまつ オス・黒



最低条件は、

半野良半家猫で生活してきたことをご理解してくださる方

フードと水と愛情をたっぷり注いでくださる方

出来る限り室内で飼ってくださる方(車の交通量が極度に少ない地域希望)


詳しくはコチラ。




画像UPされてました。


去勢・避妊済みです。






はなまるさんちでも募集中。




詳しくはコチラ↓をクリッククリック足あと





激カワです(*´エ`*)




○●○●○ランキングに参加中●○●○●


クリックで投票となります。今日もありがとうございます^^




*コメント欄を開いたままだとカウントされないらしいのでお手数ですが<

TOP画面に戻ってポチっとお願いします(`・ω・´)ゞ





にほんブログ村 猫ブログへ