今年は猛暑らしい。 | ひとりごと日記

ひとりごと日記

すー太郎(ネコ)+武蔵(ネコ)+サム(ネコ)とあー(人間)の。。日記です。

実はたけの保護主さんのぴぃさん も真菌と闘っておられまして、


昨日メールで「寝てる間にかいちゃうので手袋して寝てます~」と言われてて、


まぁ!名案!!!


私も寝てる間にボリボリかいてるようなので、昨日の夜から手袋作戦実行です。


猫娘さん !大丈夫ですか~?!


何にしても一度病院で見てもらった方が良いかもですねー><





ココ最近、何故だか毎日のように小栗旬くんが夢に出てきます。


・・私、知らない間に芸能人に恋しちゃってるのかしら・・・爆


昨日は山田優ちゃん(小栗旬くんの彼女)に嫉妬しながらも


ソレを隠しながら2人と接する・・・という何ともイライラモンモンとする夢でした・・・笑


どうしたのかしら・・・愛に飢えているのだろうか・・・(-。-;)


小栗旬くんも素敵な人だけれど毎日だと本気恋になってはいけないので(爆)


次からは谷原章介さん(好き)とか浅野忠信さん(好き)とか、


いい男「日替わり」でお願いします。爆爆(でも起きた時、超虚しいのは何故・・)





今年は猛暑になるらしいですね。


現に最近超暑い!!!


基本原付かチャリンコ移動なので、もう、汗ダクダクー。


こんなクソ暑い中、我が家の王子はこんなところに。




ねぇねぇ、すーくん。




暑くないの?


ソレ、羽毛布団だよ~。




ま!ヾ(。`Д´。)ノ思春期かしら!


のぼせたって知らないよーだ(`ε´)




・・・・数分後。





あれ?すーくん?


やっぱり出てきたね~( ´艸`)


暑かったんでしょう~ププッ。




ハイハイf^_^;


・・・・口数多い言い訳ほど怪しいんだよね~(-。-;)






お気づきの方もいらっしゃったかしら。


昨日写真を撮ってなかったのでちょっと前の写真でーす(;´▽`A``




すーくん、いまだに毛布で寝るのが好き。


なのでベットの隅にたたんで置いています・・片付けられない・・・










▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



ぴぃさんのトコロで里親募集です。


詳しくはコチラ


ほとんどが成猫ちゃん。


去勢・避妊済みです。


広島県内で募集です~。


画像はまだほとんど無いのですが


またUPされたらご紹介しますね~!








○●○●○ランキングに参加中●○●○●



クリックで投票となります。今日もありがとうございます^^



*コメント欄を開いたままだとカウントされないらしいのでお手数ですが

TOP画面に戻ってポチっとお願いします(`・ω・´)ゞ



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ