おはようございます爆笑爆笑爆笑

気がつけば9月になっていましたニヤリニヤリニヤリ

ブログは沢山読んでいましたが、
全然書いていませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あれから不登校姉妹は・・・・




継続して学校に行っています爆笑爆笑爆笑


夏休み明け、昼夜逆転していたため、
週一休んでいましたが、
テストも近いため、頑張って行っていました。


ま、皆勤賞目指しても、疲れちゃうので、
自分のペースで行ってる感じです。



夏休み中は、お友達と映画に行ったり、
プリクラ撮ったり、
一緒にご飯食べたりしていました爆笑爆笑爆笑

凄くJKしてました爆笑爆笑爆笑


クラスの子も、いい子が多いみたいで、
毎日、学校であったことを、話してくれます。

いろいろ個性豊かみたいで、面白いと言ってますウインクウインクウインク


人との交流をし始めて、戸惑いもあった春。
少しずつ少しずつ新しい生活に慣れてきた夏。
いろいろな子の特徴をわかり始めた秋。



去年とは全く違った風景。

不登校姉妹は、キラキラしていますウインクウインクウインク


他人を見て、学ぶこと、
他人を見て、思うこと、
毎日の感情のバランスで、疲れる日もあると思う。

面倒くさいと感じる日もあると思う。


でもでも、それ以上に今の生活が、
去年より充実しているのは
間違いない様子です。


不登校という充電期間の大切さを
身に染みています。