おはようございますニコニコニコニコニコニコ


毎日毎日、寒い朝ですね〜


オミクロン報道も、毎日されていて、

感染した方、濃厚接触者になった方、

全国たくさんいらっしゃいますが、

頑張って下さいね~


私も一昨年、濃厚接触者になり、

家にいるという苦痛を味わいましたショボーンショボーンショボーン


暇なんですよね〜

やることがなくなる、外に出れない・・・

ずっと一人マスク生活・・・

ペットのインコちゃんと、一緒に寝ていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一日でも早く回復されますように・・・




さて、家の受験生達ですが・・・


試験が迫って来て、スマホ、ゲームと不安で不安で仕方ない様子笑笑


もう願書も出し、いよいよ本番です爆笑爆笑爆笑


面接の練習も、わざわざ放課後、先生が時間を作ってくれて、練習してきました照れ照れ照れ


昨日は、応援メッセージを先生からいただきました。


こんな形で、約6年間の不登校生活が、一気に動きだすとは、想像していませんでした・・・


本当に、先生には感謝です。

ありがとうございます爆笑爆笑爆笑


本人達も、ドキドキな毎日を過ごしていますが、

勇気を出した子供達・・・


誇りに思います照れ照れ照れ


今までの生活が、決して無駄ではなかったといつか振り返る時が来るとおもいます。


今しか味わえない気持ちを楽しんで欲しいと思います。


これから受験本番です。

このコロナ禍でいろいろな想いで受験に望む子供達・・・


なかなかない経験だと思います。


決していい状態ではないかもしれないです。


でも、こんなコロナ禍でも、自分なりに勉強してきて、頑張るという経験は、これから生きていく上で、財産になると思います。


皆さんに、ステキなステキな春が訪れますように・・・照れ照れ照れ