おはようございます。



北海道は、かなりの寒さになってきましたニヤリニヤリニヤリ


今日、闇子ちゃんと末っ子ちゃん、


学校見学に行って来ます。




闇子ちゃんが、自分も、受験出来るのか、聞いて欲しいと言われ、


直接学校に、電話しました。



教頭先生が対応してくれて、


「もちろん、受験できます。

 もしよろしかったら、学校見学に来    ませんか?」


と、言って下さいました爆笑爆笑爆笑



たくさんの不登校の子達を、入学させて、その子にあった学力から

個別で指導してくれる学校です。



私立で学費は高いですが、


お金のことより、


子供達がどういう所か目で見て、


確認するのが一番大切だと思っています。



少しずつ前を向き始めた子供達・・・



一つずつ、焦らず、自分の気持ちを大切に、選択して欲しいと思っています照れ照れ照れ