おはようございます。


ホントに久々のブログです。



さて〜気がつけばかなり秋になっていて、

気がつけば、今年も残り2ヶ月・・・


早いですよね〜一年って・・・・


春に息子が埼玉に行き、


たくさんのお友達に恵まれて、


コロナでリモートになったり、


いろいろあるみたいだけど、


頑張って学校に行っています照れ照れ照れ


楽しんでいる様子を聞き、一安心です。



さて〜家にいる闇子ちゃんと末っ子ちゃん。


もうお家生活、6年目に突入です。


末っ子ちゃんは、受験生なので(中3年生)、


来週あたり、学校に行き、先生と2者面する予定です。



闇子ちゃん・・・・



相変わらずニートです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎日毎日、つまらないと呟いています笑笑


昼夜逆転も激しく、もがいている様子です。


何をしたいかわからない・・・


何になりたいかわからない・・・



でも・・・・


「このイキった性格、やめたいわ〜」


と、言っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いろいろ思う年頃です。

キラキラした学校生活、送りたかった〜と言っていました。


後悔しても自分で選択したんだから仕方ない・・・


もう、十分すぎるくらい、冷静に自己分析しています。



だから、後はどうしたいか・・・・


息子の話を電話で聞いて、

羨ましいわ〜と言っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キラキラして見えるそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この不登校という経験は、けして無駄ではないと私は思っています。


だから、大丈夫・・・


好きなようにこれからを選んで欲しいと思っています照れ照れ照れ