おはようございます照れ照れ照れ

まだ、日は明けていませんが笑笑


埼玉に帰った息子ですが、

仕送りする3日前くらいに

「遊び過ぎてお金がなくなった・・・」

と、連絡が来ました笑笑


なんでも自炊はほとんどしておらず、

お友達と外食ばかりしていたとのことニヤリニヤリニヤリ


ま、男の子あるあるですねニヤリニヤリニヤリ

5,000円、振り込んで下さいとのこと・・・・

また、中途半端なので、1万円振り込みました。


電話の内容を聞いていた闇子ちゃん・・・

「いいなあ〜、お金がなくなる位、遊んでるってことだもんね〜」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悪いけど大爆笑してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうなんですよね〜

なんだか知らないけど、お友達増えたみたいで、

いろいろな友達とご飯食べに行ったり

この前は、お台場まで行って、

ガンダムを見に行ったそうです照れ照れ照れ

今まで見れなかった景色を、

息子は新しい環境で、

新しく知り合った友達と見ている様です。


そりゃ〜自宅警備員の闇子ちゃんや、

不登校の末っ子ちゃんが羨ましく思うのは、当たり前ですよね〜



緊急事態も、もうすぐ開ける様です。

家の中の生活も飽き飽きしている様です。


日々、いろいろなことを考えているようです。

親として、見守っている途中です。

でも、人生これからだよね〜

自分がどうしていきたいか、
だけだと思っています。


母は、仕事をしながら、

更年期と向き合いながら、

見守って行くつもりです照れ照れ照れ