おはようございます。


またまた久々のブログです。


コロナや大雨、毎日大変な日々ですが、体調に気をつけて、

日々過ごせる日常が戻って来るのを

願っています。



さて〜


埼玉に行った息子ですが、


夏休み、帰ってきました。


まだ、ワクチンを打ってないので、


抗原検査をして、帰って来ました。



相変わらず、マイペースな息子で、


帰って来てから、


札幌でヨルシカのライブがあり、


帰って2日後、JRで札幌へ


ライブ帰って来てから、


友達との、レンタカー借りて、


稚内〜ルスツ〜釧路へとほぼ北海道一周していましたびっくりびっくりびっくり


若さって、凄いびっくりびっくりびっくり


ほぼ夏休みは、家に居ない状態でしたが、

家にいるときは、妹達を連れて、

ドライブに連れて行ってくれたりしてました照れ照れ照れ



帰る前の日、


「また、一人暮らしか〜

 面倒くさいなあ〜」


と言いながら、帰って行きました。


今年の夏休み、今までにないくらい、

充実した夏休みだったそうです。



空港で、旦那さんが、

「友達に白い恋人でも、買っていけ」

と言っていて、

本人も、「うん」と言って買いに行ったら

「自分用に買うわ〜」

といいながら、24枚入りの沢山入っているのを、選んでいました笑笑


さすがです笑笑



あっと言う間に帰ってしまったけど、

いろいろ学校の事、友達の事、

話が聞けて良かったです。


遠く離れているけど、

いろいろな経験をしていている様子です。



コロナで感染の不安はあるけれど、

息子はマイペースで生きていて、

頼もしく感じました照れ照れ照れ


風の様に帰って行ってしまった息子のことを

旦那は

「あいつはオリンピックか」

と、笑いながら言っていました笑笑