おはようございます爆笑爆笑爆笑


凄く暑い暑い北海道ですびっくりびっくりびっくり


一日中、エアコンつけっぱなしにしている毎日です。


皆さん、コロナと熱中症に気をつけて

いきましょうね照れ照れ照れ



さて、最近の闇子ちゃん・・・


春にお友達と再会したり、

いろいろなことがありました。


最近は、服を買い始めて、オシャレになりつつありますニヤリニヤリニヤリ


本人曰く、少し前まで、イキっていたわ〜といっていました笑笑



服もほとんど買わず、中学校の指定ジャージを毎日履いていました笑笑



なぜなら・・・・・


自分はジョブズと思っていたらしくびっくりびっくりびっくりびっくり


いつもタートルネックの黒を着ていた、ジョブズを真似ていたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヤバいやつです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「服なんて、いらない

 だって私、ジョブズだから、

 毎日同じジャージでいい」


と思っていたらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヤバい・・・・


厨二病ですよ笑笑



最近、イキっていた自分に気がついたらしく、

服やコンタクトをし始めました。



いや〜面白い笑笑


子供って面白いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


厨二病を経て、成長していくんでしょうね〜



これから楽しみです照れ照れ照れ