おはようございます。


北海道は、朝から快晴です爆笑爆笑爆笑



最近、あまりブログ投稿してないのにもかかわらず、


たくさんのフォローありがとうございますおねがいおねがいおねがい


これからも、よろしくお願いします照れ照れ照れ




さて、昨日、息子から電話が来て、


いろいろ話をしていました。



学校は相変わらず、忙しく、

レポートやテストなどで、

日々、追われている様子です。



友達もかなりいるみたいで、

何人か泊まりに来ている様子です。



ですが・・・・


息子・・・・・



部屋を片付ける事が、出来ないんですてへぺろてへぺろてへぺろ


これは昔からで、家にいるときから

ヤバい部屋でした笑笑


息子の部屋で、私コケたこともありました笑笑


床一面、物だらけびっくりびっくりびっくり



片付ける時は、1日掛かりで掃除するので、息子のプライベート場所は

触らず・・・・



埼玉に行っても、相変わらずの汚部屋みたいで、

友達が

「ニート部屋か」と言っていたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どういうわけか、周りのお友達・・・・


キレイ好きな子が多いらしく、


「イヤ〜耐えられない」と言って


息子の部屋を掃除しだす子もいるみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヤバいやつですよね〜笑笑


でも、彼女が出来なくても、

お掃除してくれるお友達が出来て、

良かったね〜と言っておきました笑笑



マイペースでやってくわ・・・


と言っていた息子・・・・


学校に着いてから着替えるの面倒くさいから、

つなぎ(作業服)を家で着て、

爆チャリで朝、登校しているそうです笑笑



ヤバいんです・・・・笑笑



でも、なんだかんだで、友達にも恵まれて、かなり助けて貰いながら

生活している様子・・・・



もう、人徳なんです・・・


学校でいい成績取るよりも、

大切な人が自然と寄ってくるという、

武器を息子は持っているみたいです照れ照れ照れ



一度も会ったことはないけど、

周りのお友達に、感謝ですおねがいおねがいおねがい