おはようございます。


今日も凄くいい天気です照れ照れ照れ



さてさて、最近の闇子ちゃん・・・


実は今週、毎朝起きて来ます。


時間はバラバラだけど、  


10時前には起きてきます。 



なぜ、そうなったかは、全くわかりませんウインクウインクウインク



昨日、話を聞いていると、


「昼夜逆転は、自分で辞める事ができるんだよね〜」


と、末っ子ちゃんに向かって、マウント取っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寂しそうな末っ子ちゃん・・・


夜中、たくさん話して楽しかったのに・・・・と、話していました。



正直、昼夜逆転をしたことないので、全くわかりませんニヤリニヤリニヤリ


きっと自分の中で、考える事があったのかもしれないですニヤリニヤリニヤリ



ほっとけば、自分で考え、改善していくものなんだなあ〜と思いました照れ照れ照れ照れ