おはようございます。


またまた緊急事態宣言で、  


コロナくん、猛威中ですね〜びっくりびっくりびっくり


皆さん、気をつけて生活していきましょうね〜




さて〜闇子ちゃん・・・


毎週の様にお友達と遊んでいますが・・・・


違和感が出てきたらしく・・・・



言いたい事が言えない自分・・・


相手に合わせている自分・・・


楽しんでいない自分・・・・




後、5年間という月日が、友達とのズレが、ハッキリわかってきた様子です・・・・



中学生から高校生になり、


みんな青春を謳歌している・・・


ずっとずっとお家生活していて、


ギャップが出てきたみたいです・・・




だよね〜


みんなとは、違う世界で生きてきた・・・


それがいいとか悪いとかではなく、


寂しさを痛感している様子てす・・・




友達の変化に自分がついていけてない・・・



そりゃ、戸惑うわ爆笑爆笑爆笑





でもさ、また、会って遊びたい・・・という気持ちが、出てきたのは

元気になった証拠です。



家から外に、気持ちが向きつつあります・・・・


焦らず、ゆっくりいこう〜照れ照れ照れ