おはようございます爆笑爆笑爆笑

北海道はまだ、桜🌸は咲いていませんが、かなり暖かい日が多くなりました照れ照れ照れ


さて、息子が旅立ってから、

闇子ちゃんと、末っ子ちゃんに変化が・・・・


お友達に連絡をとり、約4年ぶりに、
お友達と遊んでいましたびっくりびっくりびっくり


驚きですびっくりびっくりびっくりびっくり


お家生活も飽き飽きして、

毎日クソつまんね~と言葉に出す始末笑笑


世の中春休みなので、
連絡をとってみた様です。



心臓ドキドキだったみたいで、
緊張していました。


「楽しんでおいで〜」と送り出しました照れ照れ照れ



化粧して、お友達だとはわからなかったり、
4年前、自分より小さかったのに、
自分よりかなり身長が伸びて
「誰だこの人は????」と思ったり・・・


さまざまな変化に驚いていました笑笑



思春期なので、特に女の子は変化の時期・・・・


驚くよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



人に会いたい・・・・という気持ちが芽生え始めた春休みでした照れ照れ照れ