おはようございます。

今日も寒いですが、凄くいい天気です。


子供達が不登校になり、今年で、
もうすぐ5年になりますウインクウインクウインク


早いものです笑笑

子供が不登校初期・・・・

親は動揺しまくりです・・・

何とか学校に戻す努力をします・・・

私も半年位、やってました・・・



その時期、仕事も休んだり、早退したり遅刻したり・・・

かなりの迷惑を掛けていました・・・

上司が義理のお姉さんですが、
とても理解してくれる人で、
いつもいつも、
「いいよ〜大丈夫だよ〜」と
言ってくれていました。


いつまでも迷惑かけてはいけない・・・・

仕事を辞めようと思ったこともありました・・・


ですが・・・・

自分はどうしたいか、真剣に考えました・・・・

子供のために、仕事をやめるのか・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・



  「イヤだね。」

私の本音が出てきましたびっくりびっくりびっくり


私が仕事辞めたら、子供達が学校に行くのか・・・・

仕事してるから、不登校になったのか・・・



関係ないなと・・・・


学校に行く行かないは、本人の問題で、
私の問題ではないということ・・・・


行きたかったら、行くだろうし
行きたくないなら、行かない・・・


と、言うことは、

仕事と子供の不登校は関係ないなと・・・


どういうわけか、それから仕事していると、かなりの集中力が出て来て、
スムーズに仕事がこなせる様になりました笑笑

不登校の事を考えなくてもいい時間を持つと集中できるんだなあ〜と
実感しています。


私、基本仕事が好きなのですが、
休みの日は、家で、ナメクジみたくダラダラ・・・

気がつくと昼寝・・・・


老人の様な生活を送っています。



平日の時の方が、チャキチャキ動ける笑笑


ON OFF 激しいです笑笑


人それぞれですが、子供のために・・・とかって、
結局、自分を犠牲にしなくてはいけないので、
面倒くさいし、続かない・・・


だから私は仕事を辞めなくて今でも良かったなあ〜と思っています照れ照れ照れ