息子・・・・


無事、合格しました爆笑爆笑爆笑


おめでとう爆笑爆笑爆笑爆笑



いろいろ迷いに迷った半年でした・・・


迷いながら、悩みながら、
自分で決めてきた半年でした・・・



春から、埼玉です・・・

遠いなあ〜

なかなか会えなくなるけど、

しょうがないニヤリニヤリニヤリ



勇気を出した息子・・・・

誇りに思っています。


全然勉強して来なかったこの4年間・・・


今回は、新しい車という世界の勉強です。

この4年間、マイナスだったかもしれいけど、
マイナスからゼロになった・・・・


ゼロスタートです。

プラス1を積み上げていく未来を
どうか楽しんでいって欲しいです。



このコロナの世の中・・・・

先の見えない不安や恐怖があり、

それでも、みんな生きている・・・・



みんな頑張っている・・・・


今までの人生、やっちまったなあ〜と思うかもしれないけど、

いつか笑い話になる・・・・


そう信じています照れ照れ照れ




北海道から埼玉に行きたいという
気持ちがまず、スゴイびっくりびっくりびっくり

私の中では考えられない選択なので・・・・



息子の勇気を側で見させて貰いました・・・・

なんとかなるを目の前で見させて貰いました・・・


スゲーなあ〜の一言です笑笑



息子に幸あれ照れ照れ照れ