おはようございます照れ照れ照れ

前回、タイトルつけ忘れ、日付のタイトルになっていましたびっくりびっくりびっくり


後でタイトルつけようと思っていたら、すっかり忘れていました笑笑


さてさて・・・

タイトルの

  クソつまんねー人生

ですが、

末っ子ちゃんが2、3日前に発言しておりまして・・・

もう〜家の生活飽きたわ〜

なんで不登校になったんだろう・・・

学校行っとけば良かったわ〜



などなどたくさん発言しておりましたニヤリニヤリニヤリ




私は・・・・・

ただただ聞いておりました・・・・

「もう4年もこんな生活してんだよ〜」

「もう、ホントに飽きたわ」


と、言っておりました・・・・・




そうでしょうね〜

昼夜逆転し、ゲーム、スマホ、You Tube・・・・・

無制限です・・・・

家は制限かけていないので・・・・



オール自由ですニヤリニヤリニヤリ



この自由な環境の中で、

つまらない・・・・と感じてきたみたいです。


でもこの生活をしてみて、無駄ではないと思っています。

私も子供達も・・・・



過干渉の私が、疲れてしまい、

手放しました。

この子達は、大丈夫・・・・

人生なんとかなると・・・・

心配してもしょうがない・・・


そこから、私の人生、楽しく楽になっていきました・・・・


家事も必要最低限・・・・

休みの日は必ず昼寝・・・・

後は大好きなB'zの曲を聞いたり、

LIVEに行ったり爆笑爆笑爆笑


やあ〜好き勝手やってます爆笑爆笑爆笑




自分は変えられても、他人は、変えられない・・・・


そうなんです。
変えられないんです。


無駄な努力なんです・・・・


そんなこと、さっさと辞めちまいました笑笑


子供の人生、親が邪魔する事が一番やってはいけない事・・・・

そう思いました。



そしたら、

どういう訳か、
仕事も順調、旦那さんの給料もアップ、周りに人に助けられながら、
毎日、楽しくなっていました。



2、3年前、出来なかったことが
余裕で出来る様になっていきました。


不思議だなあ〜

どうしてかは説明できないです笑笑


気がついたら、そうなってたから・・・



末っ子ちゃん、頑張って・・・・

クソつまんねー人生なら、どうしようかね〜


クソ楽しい人生にしていくには、
どうしたらいいかね〜


ママが出来るんだから、
あなたも出来るよ照れ照れ照れ


人生、楽しんだ者勝ちだわ爆笑爆笑爆笑