おはようございます。

たくさんのいいね👍ありがとうございます爆笑爆笑爆笑


さて、先週末、みんなで息子の所に行って来ました。

来月、面接があるので、
スーツが欲しいといい、
生まれて初めてのスーツを買いに行きました。

とてもイケメンの若いお兄さんが、
付きっきりで、対応してくれました。

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい


スーツを着てる息子を見て、
笑いそうになりましたが、
そういう歳になったんだなあ〜と
実感しました。


夜は、みんなで焼き肉〜

疲れてたせいか、胃もたれ半端なかった滝汗滝汗滝汗

歳ですね〜笑笑

みんなで雑魚寝して、寝ました。



もう、こういう日は最初で最後かも・・・・



息子の顔を見て、ほっとしている自分が、いました。

これから、もっと遠くに行ってしまう・・・

でも、不思議と寂しさはなく、

ただただ、応援している私がいました。

いろんな事があったけど、
息子の素直になれた気持ちが、
すごく嬉しかった・・・


この半年、もったいない・・・
と、息子は言っていたけど、

たくさんたくさん悩んだことは
無駄ではないと私は思っていますニヤリニヤリニヤリ


  あ〜クソバイスしなくて良かった 笑笑


グラグラしながらも、子供は自分で道を見つけていける力がある。


これから、いろんな事が、あると思うけど、
親は、何もしなくていいと実感した。


旦那さんも、やりたいと思ったことは
やらせてやりたいと・・・
話していました。


心配性の、旦那さん・・・

なんだかんだいって、優しい男です照れ照れ照れ